少しは涼しくなってきてますが、相変わらず進んでませ~ん
恐る恐る少し走ってみると、なんてことでしょう
オイル噴き出してます、は、は、は
原因は何だろう?かなり上から漏れているので、タペットカバーのガスケットかな?
最近作ったばかりなのでゴミでもかんだのかな、ま、そう思うことにして
ガスケット切り出して交換しました、何やってんでしょうね
こんな時は何やってもダメなので、どうでもよいことやりましょう
取り出しますはこれ、SG用のタンデムグリップ、S7とは幅が違います
まあこれは錆びてるし変形もしてるので、思い切って曲げましょう
これ以上へこまないように、慎重に曲げていきます
大体曲げれたので、取り付けのボルト外そうとしたら最後の一本でポキッて、、、
仕方ないので出来る限りセンターに穴開けてエキストラタップで外そうとしたんですが
かなり手強く、折れたら元も子もないので、挫折!
もう少し大きな穴開けてスパイラルタップでネジ切りなおしました
こんな所で苦労するなんて、やっぱりたたられていますね
そんなこんなで取り付け完成です
なんか違和感無く付けれました、まあ、元がバッチいのでなんでもOKですね
最初に比較しとけばよかったんですが、SGとS7とではこれだけ幅が違います
奇麗な物ではここまで曲げれませんよね、もう使えないような物だから許してね!
ここの所S3に浮気していたせいか二兎を追うもの一兎も追えず状態です
不倫はいけませんね~でもリアルでは縁が無いのでこっちで、、、、
いや、いや、それもいけませんね でも実態は二股三股状態の修羅場!
こんな私に誰がした、、、でもなぜか、むなしい!