高速での部品脱落を私なりに色々考えてました
やはり高速連続走行の振動で緩んだのか?

でもじっくり見てみると、何か変です

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本来ブランジャーの上側はこうなってるはずですが

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外したシャフトはボルトがしっかりついてます

この状態でシャフトを入れると

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ここに隙間が空きます

ちゃんとシャフトが入っていると,下まで落ちます

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ここには隙間ができずナットが確実に止まります
本来ならスプリングワッシャも入っているはずです
確か入っていませんでした

こんな所に隙間が有るとナットはしっかり止まりませんし
フレームがたわむと緩むはずです

これが部品脱落の原因と言うことにしておきましょう

で、ふと右側を見てみると

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こんどはシャフトが出っ張っていてワッシャが入ってました
どうなってるの、こっちも問題が有りそうです

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まず入ってるブッシュが違い、奥まで入りません

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本来こうなります

もちろん下のナットにスプリングワッシャは有りません
というかネジがかなり傷んでいて
ナットが奥まで入りません、おまえもか~~~

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かなり傷んでます、このシャフトは交換しましょう

ちなみに右のナットは充電式インパクトでは外れず
エアインパクトでやっと外れました、どんだけ硬いのやら、、
マキタのインパクトレンチが煙吹き、、身代わりに壊れました

昔々に適当な修理やったんでしょうね