先日の無謀な浜田行で出た被害の報告です

その1 バッテリーホルダーのネジ紛失

IMG_5524

バッテリーを止めているボルトが吹っ飛んでましたので
結束バンドで止めてました、オクにも出てましたが
高かったので、これは作るしかないですね

その2 全電源ダウン

バッテリーが空になってるのかと思ってましたが
テスターを当てると6Vは有りました
当然ヒューズはOKです
でもブレーキ踏んでもブレーキランプが点かない???
バッテリーからの配線が断線してるのかな?

その3 ブランジャーサスのナットと部品紛失

これが最大の難関で部品探すしか有りません

その4 発電不良 ダイナモが発電してません

まあ走るのにあまり関係ないので、、、

あと小さい事ですが

ハブナットのゆるみ、まあ少しだけです

キャブのフロート室のゆるみ、アマルでは良くあること、、

ブランジャーのナット脱落以外は軽いことです😢