遅々として進んでませ~ん

イメージ 1

一応ポンチマークは合わせたんですが、心配になってまたばらしたのはお約束

イメージ 2

今回はリヤスプリング圧縮工具を使ってみましたが、今一つです

いい加減、なんか専用工具作らないといけませんね、いつもここで苦労します

イメージ 3


ホントはいけないんですが、インパクトで絞めませう

イメージ 4

下のダイナモを積む予定でしたが、ばらしてみると

イメージ 5

6Vと12vではフィールドコイルが違うので挫折

6Vのフィールドコイルに12Vのアマチュアを組み込みました

イメージ 6

お約束の充電器で回転テストはOK!早速組み込みましょう

イメージ 7

もう少し進んでいるんですが、とりあえずここまでです

日曜日に前の持ち主と会うので、間に合わせたかったんですが

とても間に合いませんでした、残念!!

で、仕方ないので、こいつで出発

イメージ 8

岡山国際サーキットの先まで一路国道2号をひた走り

イメージ 9

途中寄ったコンビニで燕がいました

イメージ 10

桜の下で

イメージ 11

 坂のきついとこでは、2速30キロまで落ちますので東屋で休憩

イメージ 12

実は牡蠣パーティが有ったんですが

なぜか現地でこんな事してる人に会いました

わざわざ山陰より工具を取り寄せ、岡山で交換だそうです

上には上がいます、脱帽です