床を油まみれして掃除してますが、なかなか汚れは落ちません

イメージ 1

一生懸命やって、やっとここまで来ました

イメージ 2

あまり変わってませんね、まあこれぐらいでミッションばらします

イメージ 3

これはなに?こんなネジ初めて見ました、これがメグロネジというものかな?

無くしたら変わりは有りませんので、こうやって磁石付きのお皿に入れておきます

イメージ 4

開けてみるとミッション内は結構綺麗でした 

イメージ 5

キックスプリングはやっぱり折れてました

イメージ 6

スプリングはW1と同じでした、これは箱根で購入済みです

イメージ 7

ガスケットも構造もS7とは違います、これは作らないと、遅々として進みませ~ん