イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日より時間を見つけては膿だしツーに近場をうろちょろしています

近所の桜も満開でした、今日の雨でもほとんど散らずにがんばってました

でもさっそく出てきたトラブルは、やっぱりクラッチが滑りかけているような?

それとまさかの上の方からのガソリンもれ、メッキの下がサビて穴開いてます

さっそくいい加減ですがコーキングで埋めときました、なんとか止まってます

それ以外は快調に走ってます、最高速は80キロぐらいかなもっと行きそうですが

なんか壊れそうで危険ですフロントもすぐ底つくしねフロントブレーキも溶接してるので

強くは掛けにくいし大体60キロ巡航ぐらいが限度かな、カタログでも100キロだし

48歳のお年寄りなんでいたわりましょう、別に遅くてもストレスないしね

ただフロントブレーキランプ点かないので注意が必要です、元々無いんですがね

今の規格では小さなバッテリーしか入らないんですが、ちゃんとセルでエンジン掛かってます

当時では画期的だったんでしょうね、今だとキックの方が貴重ですね時代は変わります