イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Wに引き続き、ジョーカーのメーターもぶっ壊れました、これも同じように速度表示しません

多分ダンパーオイル切れだと思います、ドリルでまわすと表示している、Wとおんなじ症状だ

といってもすぐにはオイルが無いので、文字盤を交換して再生しようと思ったが、どうもスケールが違う

仕方ないので50のときのメーターを取り付ける事にしました、

こいつは60キロまでしか表示が無いので交換したやつ、でも60キロのところにストッパーが有る

これはいやらしいのでメーター分解したついでに切ってやりました、距離も合わせてこれでOK

しかしメーターのオイルなんてどこで手に入るんだろうか?まあ適当にやってみますか