イメージ 1

イメージ 2

関東遠征でぶっこわれたセミトラ、帰ってきてからつないで見るとなぜか動いた

今日試してみると失火の連続、いやになってはずしちゃいました、電気物は直りませんね

ノーマルに戻すと、こちらの方が調子がいい、当分このままいきます、、二か月で壊れるとね~

ただキー切ってもエンジンが止まらない、ブレーキ握ると止まります、微弱な電気でも火が飛んでいるみたい

これは点火リレーとチャージランプの悪さです、まあ絶好調と言うべきですね、良しとしましょう

もうひとつメーターをいじ繰り回して、破壊してしまった、これも動かなかったので良しとしますか

ダンパーオイルいれたら動いたかも、ちょっと悔やまれます、純正は高いのでマイルメータか

距離計の壊れた(よく壊れる)やつでも探します、それまでSRのメーターでも付けときます

でもここのところ周りにあるものが次々壊れて行っています、これはいけない悪い傾向だ

ひょっとして遊びすぎたんだろうか?まだシーズン終わってないのに...