よくよく見てみるとクランクのベアリング?も傷だらけでした
これはもうお役御免ですね、しかしひどい焼き付きです
以前オクで落としたS8のクランクピンなら有るんですが
太さが違う、これはそのままでは使えないです
これならばらしていないクランクも有るのですが(神イズル国よりの強奪品)
使えません
クランクピンとコンロッドと両方移設すれば行けるのか?
でもコンロッドの厚みも違います、まあ削れば良いんですけどね 悩む~~~
たぶん片方に寄せて7ミリのキリが入ったので、ベアリングは3,5ミリかな
現物見たことないので解りません、クランクピンをよく見てみると
3列入ってるみたい、これはばらしてないので解りません
一本で良ければ、ニードルベアリングの針だけ手に入るので行けるんですが
まあどうなんでしょうね、何か理由が有ってやってるんでしょうから、無理でしょうね
しかしS7までは片方逆ネジ使ってますが、S8はどちらも正ネジ
これだからカワサキメグロは、ぷん、ぷん
最近仕事中もエンジンで煮詰まってます、このままではぶん投げちゃいそうなので
まずは簡単なことやって、気分転換しましょう
先日オクで手に入れたウインカーでもつけましょう、古そうなウインカーです
ま、ええんでないかえ、サクサクっと配線して
ライトケースの中に6~12v、LED対応という、チープなリレーも放り込んで
あれとこれ繋いで、2,3か所配線やり直しておけば完成です
S7ではアーシングもやりましたが、この度はウインカーだけです
マグネトー点火なので電装は簡単、以前引き直してあるしね
楽ちんです
エンジンもこれぐらい簡単にできれば良いんですが、そうは行きませんね
まだまだ、至難の道は果てしなく長い、、、、、悲しい
これはもうお役御免ですね、しかしひどい焼き付きです
以前オクで落としたS8のクランクピンなら有るんですが
太さが違う、これはそのままでは使えないです
これならばらしていないクランクも有るのですが(神イズル国よりの強奪品)
使えません
クランクピンとコンロッドと両方移設すれば行けるのか?
でもコンロッドの厚みも違います、まあ削れば良いんですけどね 悩む~~~
たぶん片方に寄せて7ミリのキリが入ったので、ベアリングは3,5ミリかな
現物見たことないので解りません、クランクピンをよく見てみると
3列入ってるみたい、これはばらしてないので解りません
一本で良ければ、ニードルベアリングの針だけ手に入るので行けるんですが
まあどうなんでしょうね、何か理由が有ってやってるんでしょうから、無理でしょうね
しかしS7までは片方逆ネジ使ってますが、S8はどちらも正ネジ
これだからカワサキメグロは、ぷん、ぷん
最近仕事中もエンジンで煮詰まってます、このままではぶん投げちゃいそうなので
まずは簡単なことやって、気分転換しましょう
先日オクで手に入れたウインカーでもつけましょう、古そうなウインカーです
ま、ええんでないかえ、サクサクっと配線して
ライトケースの中に6~12v、LED対応という、チープなリレーも放り込んで
あれとこれ繋いで、2,3か所配線やり直しておけば完成です
S7ではアーシングもやりましたが、この度はウインカーだけです
マグネトー点火なので電装は簡単、以前引き直してあるしね
楽ちんです
エンジンもこれぐらい簡単にできれば良いんですが、そうは行きませんね
まだまだ、至難の道は果てしなく長い、、、、、悲しい