ながらく更新せずほったらかしてましたが、これではいけないので...
最近はネタ切れ、以前やったことでもあげておきます、去年は頑張ってたな~
山歩きのまねごとをしているTLM50なんですがフロントブレーキがしょぼいです
原付スクーターのリヤより小さくたった95ミリしか有りません
そんなんで定番のTLM200のフロントに交換しました、これだけで110ミリに成ります
なぜかTLR200も同じブレーキが付いてます、このブレーキで高速乗れるなんて、こわ~
しかし偉そうに書いてますが、何の改造も要らずポン付けです、でも効果は絶大です
さくさくと交換して、さっそく試乗 乗ったか感じは変わらない、う~んおかしい
ためしに舗装路で、減速中にごく低速でフルロックしてみると、ジャックナイフ状態に
何回か試したところやはり同じように成りました、やっぱり良く効いてます
今は山乗り仕様で壊れそうに回ってますが最高速60キロ、街乗り仕様にもどそうか?
しょせん、しょせん原付なのでたかが知れてます、でもなかなか面白いですよ
最近はネタ切れ、以前やったことでもあげておきます、去年は頑張ってたな~
山歩きのまねごとをしているTLM50なんですがフロントブレーキがしょぼいです
原付スクーターのリヤより小さくたった95ミリしか有りません
そんなんで定番のTLM200のフロントに交換しました、これだけで110ミリに成ります
なぜかTLR200も同じブレーキが付いてます、このブレーキで高速乗れるなんて、こわ~
しかし偉そうに書いてますが、何の改造も要らずポン付けです、でも効果は絶大です
さくさくと交換して、さっそく試乗 乗ったか感じは変わらない、う~んおかしい
ためしに舗装路で、減速中にごく低速でフルロックしてみると、ジャックナイフ状態に
何回か試したところやはり同じように成りました、やっぱり良く効いてます
今は山乗り仕様で壊れそうに回ってますが最高速60キロ、街乗り仕様にもどそうか?
しょせん、しょせん原付なのでたかが知れてます、でもなかなか面白いですよ