最近は農作業にいそしんでいて全く進んでいませんが

ライラックUY2は何とか形には成りました



エンジンは回りますが、少し音が出てますね

スイングアームのがたは修正できたんですが

あれ、アンメーターが動いていない?

テスター繋いでみると、まったく発電していません

おそらくセレンがお亡くなりに成ってるのかな

そんなこんなでここで止まってます

預かってるミニトレも止まったまま

暑くなる前になんとかせねば、気ばかり焦ります

で、気分転換にとS7で通称メグロサミットに参加しようと

軽トラにS7つんで広島まで行ってきましたが

現地でツーリング行こうとしたら、まさかのチェーンが切れました

.trashed-1656410784-DSC_0164

サイズが特殊なので交換部品は無いかも、、、

結局軽トラに積んでのツーリング参加となりました



DSC_0166


まあ、Z7が7台のツーリングにS7は無理だったかもね

ここのところS7はトラブル続きなので心配していましたが

やらかしてくれました、いぜんプライマリーチェーンが

外れたとき痛めたのかもね?

出発して数百メートルほどだったので、まだよかったです

車でも大変愉しかったのでよしとしましょう

S7は当分塩漬けに成りそうなのが怖いですね