先日から取り組んでいた倉庫の片づけがやっと完了しました

DSC_0107


エコパークに切った枝を処分に行ったり

DSC_0119


片づけで出た金属を売りに行ったり

もちろんアルミと鉄に分けて持って行きました

今ものすごく金属が高騰してますので高値で売れました

DSC_0128

油圧が壊れてますがこんなものを頂きました

こんなものも置くことができます、もっと早く片付けるんでした

ほぼ片付いたので、放置していたUY2をいじれます

DSC_0138


油圧が壊れてるので、ガレージジャッキ使って上げてます

これでも十分使えます、多少の問題は有りますが気にしないことに

頂きもので文句なんかいったら叱られますからね

DSC_0134

早速懸案だったスイングアームのガタを修正するために

ばらしました、作業に夢中になってたので画像は有りませんが

リフトで上げたら、以前外せなかったスイングアームも外せました

高い位置でよく見てみるとエンジンから出てる配線が痛んでました

DSC_0135

当然配線はカチカチなので交換しましょう


DSC_0137

シフトフォークがごそっと外れるので簡単ですが

前を踏み込んでローギヤ後ろを踏んでニュートラル、セコンド、サードと変わります

でもセコンドとサードの間にもニュートラルが有ります

何とも変わったシフト機構です

配線はリンク機構の裏側なのでばらして配線交換しました

DSC_0136

メグロと比べてギヤはとても簡単です

こうやって見てみるとメグロの堅牢さが分かりますが

まだまだ、苦労しそうな気もします