先週、今週と2週間連続でガレージ訪問してきました

どちらも岡山でうぶのバイクが発掘されたと聞いたので

厚かましくも押しかけてきました

まずは先週ですが

IMG_5411

通称、カブト虫?ここで判れば、かなり変態です

IMG_5410

特徴的なフロントハブ、もうこれで判りますよね

IMG_5409


オールドホンダのJCです

IMG_5413

反対側も素晴らしいコンディション

IMG_5412

何処から見ても素晴らしい、、、

IMG_5408

全体見ても素晴らしい、、、

IMG_5414

お尻も素敵!💛

もう一台は

IMG_5418

すこし新しくなって、1962年式

IMG_5416

今も生きているナンバーだそうですが、ここは倉敷なので

名義変更するとナンバー変わるのでそれは阻止するそうです

IMG_5415

シートが特徴のYD3ですIMG_5417

此方も少し磨けばピカピカに成りそうな上物!💛

どちらもすぐに動き出しそうです

今どきこんなのが出てくるなんて、恐るべし岡山です

今後どうなるか楽しみです、、、

ここまでが先週、でも今週行った所はもっとすごかったですが

少しおつむ冷やしてから投稿しま~す